こんばんはー!!!

はぁー。。。
日本vsクロアチア戦
2022/12/06午前0時キックオフ!!!
いやぁ…色々ありましたね。
日本が先制点いれた時は「日本いけるかも!!」って思ったのになぁ。
その後クロアチアが1点入れて同点。
延長30分。まさかの、PK!!!
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。。。
にっぽーーーん!!!!!
悔しいーーーーーー!!!!!!!!
PKは仕方ないって思ってもやっぱり悔しいです。
全部観終わったら3時!!
今日の睡眠時間まさかの2時間(笑)
めちゃくちゃ眠い1日でした。
メンバーさんも寝不足の方が多かったです。

そんな眠気に負けてた今日はお菓子を作る日。
今日は「スイートポテト」に挑戦です。
さつまいもが美味しい季節ですね♡♡
1週間ぶりにメガネノッポさんが復活!!!
IMG_6605
茹でてる時からさつまいものいい匂い☆彡
今日のスイートポテトはたっぷりのバターとたっぷりの生クリームが入ってます。
カロリー?そんな言葉知りません。。。

IMG_6604
成型してたまご塗って焼く!!

焼き目がいい感じです。
今日はさらに!!アイスのトッピング付き!!
アツアツのスイートポテトとひんやりアイス。
美味しいに決まってる組み合わせ。
メンバーさん達からも好評でした!!!

今日は何かあると「日本負けたからしょうがない」と言ってたメンバーさんとノッポ。
ぜひ、クロアチアにはブラジルに勝ってほしいです。
きっと、あっという間に4年経ってまたワールドカップ始まるんだろうなぁ。
4年後…何歳になってるの???怖っ!!!

来年の3月からはWBCだそうです。
野球かぁ。サッカーのルールも全然分からないのに、野球はハードルが高い。。。
メガネノッポさんは野球の方が好きだろうなぁ。
野球のルール教えてくれるかなぁ。
何人でやるの?から聞かないと(笑)

さて、来週の火曜日はパン作りです。
りんごパン、メンチカツパンを作る予定になってます。
また美味しく作れますように。

それでは、寝不足過ぎる私は今日早めに寝ます。
今日も1日お疲れ様でしたー!
おやすみなさーい!!
勝って寝不足が良かったなぁ。

昨日のお味噌です。
FullSizeRender
どうです?変化ありますかね??

またカフェに入ったら写真撮ってきますね〜☆