12月15日(火)に、BBカフェでワークショップを行いました。
午前と午後の2回ずつ開催しました
参加された皆さま、お疲れさまでした

いろんなドライフラワーがあり、とっても素敵です。

WS1


キャンドルの色も選ぶことができます。

WS4


午後のワークショップの作品です
皆さん素敵な作品になりました。

WS3


カフェにもブルーの色合いのキャンドルを作りました。

WS5


クリスマス仕様です

WS2


キャンドルは作るたびに、いろんなデザインになり、考えていたものとちょっと別の感じになったり、出来上がりが楽しみになります
次回はまた別のワークショップを2月に行う予定ですので、お楽しみに